出品のメリット(1)

行き届いた広報活動、効果的な集客動員を実施

産業・経済紙をはじめ、ポスター、チラシ、テレビ、ラジオ、パブリシティ活動などの広報活動や中部9県下の商工団体、需要家への集客アプローチを定期的に行い毎回多数の方々にご来場いただいております。文字通り「求める技術が的確に得られる中部随一の総合展」として高い評価をいただいています。


2022年中部パック新聞・雑誌広報活動実績

会期まで約2年にわたっての広報活動です。全国紙・産業経済紙・専門誌・業界紙など41紙の広告掲載。交通広告他、地元テレビ、ラジオの取材協力等を行っています。
2022中部パックはコロナ禍ではありましたが記者発表会も開催しオンライン配信、SNSなどを利用してユーザーの方々へ直接、ご来場を促しました。おかげさまで来場者数も4日間で47,000人を超えました。



中部地区最大の産業見本市業容拡大・新規顧客拡大につながります

ものづくりの中心地であり、日本の中心地でもある名古屋での展示会です。全国からのアクセスも抜群です。名古屋近郊の来場者に加え、北陸・岐阜・三重の地域は当然のこと、さらに遠方の来場者層が増加しました。来場者増員のためのイベントを2024中部パックにも企画いたします。ご期待ください。



PAGE TOP