新時代へ-食と包装2020。包装・食品・製パン製菓・物流機械、 衛生・環境・検査機器、包装資材、食品材料など総合展

出展のメリット

「中部パック」でビジネスチャンス!
中部に根付く、高実績。実のある商談の場としてご活用下さい。

行き届いた広報活動

効果的な集客動員を実施
産業・経済紙をはじめ、ポスター、チラシ、テレビ、ラジオ、パブリシティ活動などの広報活動や中部9県下の商工団体、需要家への集客アプローチを定期的に行い毎回多数の方々にご来場いただいております。文字通り「求める技術が的確に得られる中部随一の総合展」として高い評価をいただいています。


<2018年中部パック 新聞・雑誌広報活動実績>
会期まで約2年にわたっての広報活動です。全国紙・産業経済紙・専門誌・業界紙など41紙の広告掲載。交通広告。他、地元テレビ、ラジオの取材協力等を行っています。2018中部パックについての実績といたしまして、会期初日には、NHKを始め、民放3社、新聞各社の取材などを受け、おかげさまで、2016年の来場者数を上回ることができました。

中部地区最大の産業見本市

業容・新規顧客拡大につながります。
ものづくりの中心地であり、日本の中心地でもある名古屋での展示会です。全国からのアクセスも抜群です。名古屋近郊の来場者に加え、北陸・岐阜・三重の地域は当然のこと、さらに遠方の来場者層が増加しました。来場者増員のためのイベントを2020中部パックにも企画いたします。ご期待ください。

初めて「中部パック」の出品をご検討されます企業様への特典&優待!!

初回出品社に限り、特典&優待!!
ぜひ、この機会にご利用ください。 

○小間の配置について、角小間を保障します。
○早期割引も適応いたします。
出品申込と同時に、1小間につき50,000円の申込金をお支払いください。2019年9月30日までお支払い頂いた場合は、残額決済時に申込金の10%を差し引いて決済いたします。

会期中特別企画

特別企画「チューピープラザ」~パック DE マルシェ~

商品のPR・販売の場を提供。
2012年から中部パックでは主に地元企業様を中心にこだわり素材・商品のPR&販売ができるコーナーを設置しています。輸入ワイン・チーズ・お菓子、食肉製品・各種燻製品、白だし、ドライフルーツ、地鶏から漬物などPR&販売していただくブースを設置いたしまして、ご好評をいただいております。2020年においても中部パックならではの企画を実施予定です。

出品企業対象!就職フェア

未来につながる人材確保をお手伝い。
学生と企業を結ぶ出会いの場を提供。就職活動中の学生へ働きかけ、「中部パック」を通して、 この業種について、より深く理解していただき、より優秀な人材を発掘できるチャンスです。
「リクルーティングプラザ」
就職活動の場として、会期中開催いたします。

さらにメリット!!来場者動員のための企画

ビジネスチャンスのヒントにも!

毎回好評の「特別講演会」を実施します。
来場者に毎回好評な特別講演会は2018年、食品業界のユーザーに対して、興味・関心度が高い内容やこの経済状況の中でも元気な企業経営者の方にも講演を依頼し、ビジネスチャンスのヒントになるような有意義な講演会を行ないました。聴講者も500名近くにのぼりました。また2018年は「6次産業化推進の為の特別講演会・セミナー」も行いました。2020年においても時代に即した身近な話題から、未来に役立つ内容を取り上げて開催する予定です。

6次産業化推進のためのブースを特設

農林水産業の6次産業化はわが国の成長戦略の1つとして期待が集まっています。地方自治体や農業団体も力を入れ、これからますます6次産業化を進めていく中で、生産から商品開発、販路を拡大するためのノウハウまで、プロセスを着実に固めていく必要があります。中部パックでは、生産物を商品化するまでのプロセスである食品を加工するための機械、包装するにいたるまでの機械及び機器、パッケージ、包装資材、また受託加工、受託包装、そして製パン製菓機械、厨房設備機器にいたるまで、出展ブースを特設いたします。

包装相談コーナーを特設

あらゆる質問事項に、対応します。
中部パックでは、包装機械検索に関する事項を中心として、来場者が、直接、ご相談いただけるコーナーを特設しております。会期中、相談員が短時間で回答できるよう、心がけ、あらゆる事項に対応しています。

多彩な広報活動を実施!!

高い集客力を目指します。
出品の申し込みをしていただいた時点から、貴社の出品製品や特色などを積極的に広報活動していきます。会期までの間、経済・業界紙に出品物をプレスリリース等で提供するほか、このホームページやSNSの活用により幅広くPRします。

スペシャルイベント<2018年 実績> 実演セミナー

愛知県碧南の老舗日本料理店「小判天」総料理長 長田勇久氏による和食セミナー、また、名古屋文化短期大学教授 山田実加氏によるデザートセミナーを実施。
愛知の伝統食材で独自の魅力ある商品を作り出すヒントになりました

スペシャルイベント<2018年 実績> 産業ロボット活用事例コーナー

生産人口は減少し続ける中において、人とロボットが共存・協働する新しいものづくり社会を目指して活用事例を紹介いたしました。

資料ダウンロード

お気軽にお問い合わせください TEL 052-452-3161 受付時間 9:00 - 18:00 [ 土・日・祝日除く ]

PAGETOP